今日はパパが休みだったのでテンクゥはまた午前中に公園にお出掛け♪
いつも行く通称「海の公園」(勝手に命名w)の近くにある「グリーンパーク」
日曜だというのに家族が一組遊んでただけでほとんど貸切状態w



IMGP6177.jpg



私は行ったことがない公園だけど写真だけ見ると芝生も綺麗に整えられてていいね~


IMGP6123.jpg



張り切って走るテンちゃん
凛々しいお顔立ちで素敵w<親ばかww


IMGP6162.jpg



クゥも負けずに走りますっ!!
普段はびびりのくせにこういう時はロングリードも足りない(汗)ってくらいハイパーww


IMGP6167.jpg



そして疲れたら2匹で草をはむはむ。。。
朝晩は長袖じゃないと過ごせないくらい秋らしくなってきたけど公園から帰って来た2匹と一人は暑そうでした(笑
たんまりお昼寝もし、パパべったりの休日を過ごしたテンクゥ
夕飯後は爆睡ですわww

さてさて明日は久しぶりに「北欧の杜」に行ってBBQ予定
天気もよさそうだし今回は義両親孝行も兼ねてw
「明日も遊ぶぞー!!テンクゥ待ってろよ!」 by ママ
少し走りこまなくては・・・やばい体重ってのが現実なのだが(滝汗

パパが出勤していくお見送りの時にテンは大鳴き<最近ではめずらしい
パパもお休みだと思ってたんだろうな^^;
今日も朝からいい天気ぃ~。
義両親は出掛ける用事があったので9時には出掛けたら寂しいのか恨めしげに私を見るテン。。。
一応掃除しなきゃってママがんばってるんですけど。。。
結局大掃除はこの次ってことでママの実家へw
実家でばーちゃんを拾って目的地は「寒風山祭り」
寒風山には何度か連れていったことがあるけど昨日・今日とお祭りが開催されてると言うので見物へ。
いやぁ~あんなに駐車場がいっぱいになってるの初めて見た(笑
いつもは平日しかいかないのでレストハウスがある駐車場はがらがら
でも今日はさすがに臨時駐車場もできてて大賑わい
とりあえず車を停めて歩いてるとなぜか声かけられるんだよね~
子供からお年寄りまで大人気のテンクゥ。。。
テンは一応愛想をふりまくけどクゥはビビリなので私かばーちゃんの足の間に隠れるし^^;
しかも犬連れが多くて血の気の多いテンはワンコを見つけるたびに吠える
クゥは怖くて吠える・・・あぁ・・・疲れる・・・
舞台ではヤートセ踊りなど行われてるのに日陰がなくて腰も下ろせない
天気よすぎて暑いっ!!山だから大丈夫だろうと日陰対策してなかったよ~
テンクゥの体を触るとあっつぅ~(汗
ハンカチを水で濡らして体にかけたりしてたけど舌をだして辛そうだったので帰ろうかと思ったその時・・・
ばーちゃんが道路を挟んで向かい側にある木陰に移動しようと言う
「えっ!?ばーちゃんあそこまで歩くの?」
山の斜面の真ん中あたり・・・たしかに木陰になってて涼しそう・・・だけどさ・・・
歩きましたよ(涙)途中でバテたクゥを抱っこして木陰まで息切れですわよ(大泣
最後まで歩ききったテンは水をがぶ飲み、しかもばーちゃん息も切れてない・・・恐るべし・・・


IMGP6051.jpg



しばらく木陰で涼しい風を感じてのんびりしてから帰って来ました。
今日の目からウロコの話
いつものようにテンクゥを連れてると必ず聞かれるのが「親子か?」「兄弟か?」「夫婦か?」
私達は真面目に「血は繋がってないけど同居犬なんです」とかまどろっこしい回答をしてた
しかし今日私がちょっと目を離してたときにまたこの質問が・・・
するとばーちゃんが「兄弟だよ~」って・・・
あとで「血は繋がってないじゃん」って言うと「同じ家に住んでてお兄ちゃん妹で暮らしてるんだから兄弟だよ」って
あっそっか。そんな簡単でいいんだ。。そうだよなww
相変わらずアバウト&ポジティブなばーちゃんの解釈のしかたにウロコが落ちましたわw

今日の写真は昨日パパが撮ったものです。
今日はママががんばって写真撮ろうかなぁ~って昔のデジカメを持って行ったものの写す余裕なし(汗
カメラマンのパパがいないとお出掛けもパッとしないね。。。

今日はパパがお休み
朝も起きる時間がいつもより30分遅くて大丈夫なのでぐっすりー^^
いつもは6時頃になると私を一度起こしに来るテンが今朝はおとなしかった
何故かって?
それは昨夜9時頃過ぎてからなんのスイッチが入ったんだかいきなりハッスルしだしクゥ相手にバトるバトる・・・
普段はクゥのほうがしつこくテンを追い掛け回してるのに昨夜はさすがのクゥもソファの隙間に隠れる始末w
なのでさすがに今朝は私達が起きるまでぐっすり熟睡してた2匹ww

朝食後パパと散歩に行きその後はパパのそばで寝てたテンクゥ
ところが10時頃にテンが起きてパパに甘え鳴き
どうもパパが休みなんだからどこかにお出掛けしようってことらしい(笑
結局パパは根負けしていつもの「海の公園」に行ってきました


IMGP6009.jpg



砂浜は貸切状態で走るテンクゥ~♪
テンはいつも最初に一気に走りこむのですぐにばてちゃう
今日もそうだったようで、写真を撮りまくってたパパがカメラをしまい一緒にカケッコすると・・・
パパと一緒が大好きなテンはたまもやハッスルで走るぅ~
しかも一緒に走るクゥが気に食わないらしく体当たりして転がす・・・
走っては転がす・・・を繰り返したらしくてクゥちゃん砂まみれww


IMGP6019.jpg



まぁ、それだけじゃなくまた自ら海に入ったらしいけどねw<クゥ
お昼頃までいっぱい遊んで楽しんできたパパ&テンクゥ
帰って来ていきなりシャンプーされ昼食後は3匹(笑)でお昼寝してましたわww

明日はママが休みだと言うのにパパがお仕事
さぁ~て、何しようかな~。


IMGP6076.jpg



       だから、お母さんそろそろ部屋の大掃除しないと・・・

前回「宝探しゲーム」の話をしたけど我が家でよくする遊びの中に「ボール投げ遊び」がある
これも言葉通り私達が投げたボールをテンクゥが走って取りに行き持ってくるというもの
しかし・・・この遊びにもすんごく個性が出るもんなのね~w

テンの場合


IMGP5967.jpg



ボールを投げるとすんげぇスピードで走るっ!!咥える!!!
時にはまだ空にあるボールをジャンプしてキャッチすることもあり!かっちょえぇー!^^
しかし問題はここから・・・
キャッチしたボールを飼い主の手元まで持ってくるのはご褒美のオヤツがある時のみ
それでも無理やりボールを奪い投げるとまた喜んで取りに行く
どうも飼い主に持ってくるのが面倒な模様
オヤツがある時は持ってきますがこれが何度も連続で続けると飽きるのか自分で終わりにしちゃうヤツw
どうも「持っていく」よりも「取りにこい」って感じですな(汗
(テンが咥えたボールを取りに行くと嬉しそうに逃げます・・・いい加減追いかけるのに疲れて戻ると必死に後を追ってきて足にボールを押し付けますw)



クゥの場合



IMGP5971.jpg




ものすごくお利口に素直にボールを持ってきますw
しかも嬉しそうに尻尾ピン!と立てて走ってきますww
何度投げても超ダッシューでがんばりますよ~
しかし・・・ひとつ落とし穴が・・・
テンと一緒にこの遊びをする時にオヤツを用意すると・・・
もうオヤツを持った人から離れません
ボールを投げようと、持ってきたテンにオヤツをあげようと、オヤツを握ってる手の平を強引に開けようと、オヤツをなんとかして食べようとそれのみ!!
なんでも食べる元気なコなのでオヤツがらみで遊ばせるのは無理らしいw
それでも最近はテンの追いかけっこボール遊びが楽しいと気付いたのか私にボール咥えたまま追いかけて~って挑発することもw

いろんな行動に個性があって毎日新しい発見があって面白い♪
でも、クゥちゃん・・・ママが揚げ物をしてる時に足元で待機するのだけは止めてください(汗

雨で散歩に行けない時のストレス発散方法
まっ、ほっとけば勝手にテンクゥでバトルしてたりするんだけど(笑

久しぶりにテンの大好きな「宝探しゲーム」をしてみた。
用はピーピーなるオモチャを布団に中に隠して見つけるゲーム。
テンは数回で布団に潜って探す事を学習し「宝探しゲーム」は大得意^^
しかし・・・クゥには何度教えても・・・



宝探しゲーム posted by (C)テンパパ


布団を押してピーピー鳴らすと興奮して飛び込むクゥ
クゥのハイテンションに潜るのを躊躇するテン(爆
何でかなぁ~潜るとあるよって何度教えてもこうやって布団をひたすら掘るのみw
そしてテンが見つけて布団の中で鳴らしてるとそれにさらに興奮して布団の上からテンを掘ってるしww
まさに頭脳で勝負のテンと体力で勝負のクゥ・・・
どっちも超めんこいけどね~♪

そして犬とは関係ない話ですが初めて圧力鍋使ってみました!
義父が新しい物好きで我が家のある圧力鍋は3代目?
なのに今までかたくなに使わなかった私
説明書を見るのが面倒なのと使うと義父がちょっかい出しそうで面倒だった^^;
でも煮魚もいつも同じ味で魚は極力骨とか面倒じゃないものを好むパパなので新しいレシピを探してたら「秋刀魚のにんにく煮」と言うのを見つけ圧力鍋使用・・・
本日思い切って初めて使ってみたら思いのほか使い方が簡単ww<今頃・・・
しかも骨までそのまんま食べれる柔らかさぁ~<本当に今頃^^;
これならパパも面倒臭がらないし、義両親も視力が落ちてきてるので小骨とか今まで大変だったんだよね。。。
うるさく横から口出しそうな義父ももう何年も鍋ほったらかし状態だったので関心なしww
これからはもっと使いこなさなきゃ~と思ったママでした^^



IMGP5977.jpg




   おかあさん、今度は肉煮てよ
   骨までトロトロにねぇ~美味しそうじゃん!
   そしたらもっと優しくしてあげてもいいよ♪

今日は朝からザーザー降りの雨
どうせどこにも行けないからと夜更かしをし日中は寝倒すつもりだったのに
昨夜はパパが9時過ぎにダウン
テンクゥもパパに着いて寝室に行っちゃったので私もつまんなくて10時前に就寝
なので、朝は6時過ぎにすっかり目が覚めてしまいネットしながらだらだら~
朝食後もだらだら~<いいのか?こんな過ごし方で?w

思い直して「ドックハウス ソラ」さんに行ってきた
散歩もできないし少し遊ばせてもらってストレス発散させようかとw
お店に入る前に「ぎゃんぎゃん」吠えてたクゥなのに一歩入るとビビリ炸裂
パパと私の足の間に入り込んで気配を消そうとするしww


IMGP5981.jpg



テンはもうマイペースでお店の遊べるオモチャ籠からオモチャを運び出してるし(汗

IMGP5958.jpg



1個づつオモチャを運んではソファで遊ぶテン
そんなテンを見てたらクゥも落ち着いてきたのかテンのオモチャを横取りw

IMGP5978.jpg



それでもよそのワンコとは挨拶もできないビビリだけどね^^;
テンは最初はちゃんと挨拶してお利口さんだったのに調子こきすぎてよそのわんこに喧嘩売りに行くし!(激怒
パパにリード装着で捕獲され自由を奪われるおバカなお兄ちゃん


IMGP5997.jpg



テンクゥのオヤツが運ばれて来る頃には2匹ともちゃんとお座りw

IMGP5995.jpg



1時間ほどまったり(まったりか!?w)過ごしたあとラーメン屋で昼食をとり食料の買出しをして帰宅
さて、夕飯まで昼寝でも楽しもうかな

3連休ですねぇ~。しかも来週も3連休ではないですかっ!??<うらやましい・・・
かろうじて今回は2連休の我が家(日・月)
どこかに出掛けたくてもパパが今日町内の敬老会の手伝いに借り出されどこにも行けなかった
毎年のことながらなんで連休中にするんじゃ!
しかも第三日・月しか連休がない我が家なのにっ!(怒
それもこれも祝日を月曜に移動するようになってから不便なこと多々・・・
結局家でだらだらしたりママの実家に愚痴こぼしに行ったりで終わってしまった一日
夕方帰って来たパパに異常に興奮してテンクゥ1時間もバトルしてるし^^;
ただでさえ蒸し暑いのに見てるだけで暑苦しいww
天気もイマイチで外でも遊べない
昨夜も暑くて窓を開けると雨がザーっと降ってきて開けたり閉めたりの繰り返し
早く寝室のエアコンなんとかしなきゃな・・・<ってか安くなる時期を狙ってるんだけどw



IMGP5946.jpg



明日はちゃんとした休みw ちゃんとしたって・・・ww
なのに天気予報はやっぱり雨
天気さえよければテンクゥじぃ・ばぁを連れてドライブ予定だったけど無理だな
さてさて・・・明日は何しよう?


   おかあしゃん、お部屋汚くて狭くなってきてるよ?
   これってお片づけしなくていいの?
   いつもわたちにはオモチャ片付けなさいっ!っておこりゅよね??

今日はちときちゃない話なので食事中のかたは済ませてからどうぞ(笑


今朝5時頃、超久しぶりにテンのポンプ音で起こされた
慌てて手を差し伸べたものの間に合わずシーツの上に黄色い液体^^;
何度かポンプするが吐かないので起きたついでにトイレに行ってる間にまた黄色い液体をゲロゲロした
その後座ったまま動かずに何度かポンプ・・・
ようやく落ち着いたころにクゥがテンのそばに行きクンクン匂いを嗅いでたと思ったらクゥまでポンプー!!!
結局吐かずに「おぇ~」ってしただけ・・・
するとパパが「もらいゲロかよ」って(笑
懐かしいフレーズがずっと頭に残ってて日中暇な時に子供の頃のことを思い出してた
遠足の時ってバスに必ず携帯されてたゲロ袋
今ではバスに乗ることがないので懐かしいww
そういえば私達も遠足ってば必ずバスに酔う人っていたよね~<私も経験あり
で、ゲロっちゃうと匂いを嗅いだ周りの人にも伝染しちゃう(汗

ん~犬にも「もらいゲロ」ってあるんだろか?(笑


IMGP5836.jpg



朝食をどうしようか悩んだ私を尻目にフードをお皿に持ってる間にも「早くくれ」ビームが・・・
出すもの出したらお腹空いたのかい?(汗
しっかり完食し散歩も元気いっぱい
今朝のあれはなんだったんだろう???

今週も夫婦揃って月曜お休みです。
しかし昨夜パパは用事があって帰って来たのが夜の10時過ぎだったので朝はゆっくり
8時まで久しぶりにゆっくり寝ました<だって雨で散歩できないんだも~んww
だらだら家事を済ませw 「今日は何するー?」とか話してて・・・
そういえばテンのベットがもうぼろぼろ・・・
4年も使ってるし籐の部分はテンが歯の抜け替わりの頃にガジガジして・・・
クゥも同じくガジガジして・・・ぼろぼろっす(汗
パパがホームセンターで安いのを前に見た!と言うので買いに行く事に
テンはどうも硬いベットがお好みのようでクゥのクッションのベットには入りたがらない(前にテンクゥじぃが買ってくれたのも齧ってぼろぼろに)
なので出来れば籠のベットが欲しいのよー

ドライブがてらホームセンターへゴー♪
出掛ける頃には雨も止んでたので濡れるのを覚悟で途中の公園でトイレ休憩
入り口付近がなにやら騒がしい・・・
どうやら自販機荒らしがあったようで警察の方々が忙しそうに働いておりました^^;
それを横目にテンクゥ張り切って歩く引っ張るw
その後ホームセンターでテンクゥはペット用のカートに乗りお買い物
しかし・・・やっぱりカート系は嫌いなのかまたもや大騒ぎの2匹
お目当てのベットもなくて秋冬物?のふかふかベットがいっぱいあるだけ
パパもテンクゥの騒ぎにいつものことながら嫌気がさしたようで「もう出る!」と
今日は新しいオモチャも買いたかったしオヤツもじっくり物色したかったのに断念
一気にお疲れモードに突入したパパの為にお気に入りのラーメン屋で昼食<またかよ!って言わないでねww
いやぁ~今日もスープまで飲み干す勢いで食べてしまいましたww
その後気を取り直してパパのスニーカーを物色<2軒回りました
2軒目でやっと足にフィットするのを見つけ購入~
そのまま帰ろうかと思ったけどテンクゥの楽しみが少ない?と思い近くにあったドックランに寄ってきました
小雨がパラついてたけど2匹とも2週間前にシャンプーしたのにもう獣臭がぷんぷんしてたので家に帰ったらシャンプーするつもりで外のドックラン堪能っ!
クゥは初めての屋外ドックランです


IMGP5857.jpg



とりあえずテン兄ちゃんに着いて歩いて体を温めますww
そして・・・2匹で本領発揮!??


IMGP5876.jpg



どひゃー!!テンが空を飛んでるっ!!!
クゥもテンに負けずに走りこむ走りこむ・・・
元気いっぱいで嬉しいけど・・・私はついていけず(涙
こんな感じで前半は2匹で走り回って楽しそう<さすがに小雨で外は私達だけw
後半はさすがにばてたのか今度は隅々まで探検~
ミミズの匂いを発見してはスリスリウネウネ・・・(汗


IMGP5943.jpg



クゥは何故か木の上に避難ww<丸太のまま椅子になってる
丸太の上から伸びてる草をむしゃむしゃ。


IMGP5945.jpg



テンも走らないときは草をむしゃむしゃ・・・
なんでこんなに草が好きなのかね??
滞在時間は30分?1時間弱??だったと思うけどかなりエネルギーを消費しました(笑
もちろん帰りの車中はすんごく静かでしたよw<パパのイビキだけがうるさかったけどw
家に帰り夕飯をぺろりと平らげシャンプーもし・・・おとなしく寝るかと思ったら2匹で1時間もプロレスしてるし
ってかさ!あんた達そんなに絡んで遊んでたらまたお互いのヨダレで臭くなるじゃん!(怒


IMGP5947.jpg



来週はテンクゥじぃ・ばぁを連れてドライブ予定だから(下心ありありっすw)明日からまた体力温存しようね~ww

昨夜は結局クーラーの壊れた寝室で眠れずに1階の和室に布団を運んで移動
テンクゥは遠足の時のように突然の移動におおはしゃぎ^^;
しかもクーラーを設定して一息つき眠ろうとする私達の足元でプロレスが始まるし・・・
久しぶりに和布団で寝たら夜中にテンが私と頭を並べて寝てたっ!(驚
一瞬クゥか・・と思ったら体の大きさが違う!薄がりの中見るとクゥはパパの足元で寝てるし
なんかさ~いつも寝室で寝る時は足元か床で寝てるのですっごい嬉しかったりしてww

今日は台風に備えて心の準備はしてたものの・・・
秋田市では何事もなく通り過ぎていったようです。
お店も台風を警戒してか暇だったので仕事から帰って来たパパを散髪して終了
しかもカットしてる間パパの側に行きたくてうるさいクゥ<髪の毛がつくのでリードで近寄れないようにしてる
カット終了して離すとクゥだけではなく・・・テンまでパパの膝の上に飛び乗る始末w
結局パパは2匹抱いたままシェービング<怖っwww
パパもさっぱりした後はテンのウンチのためだけに散歩w
今朝も散歩に行けなかったらお昼過ぎまでウンチしてないテン。
我が家の場合、私の目の行き届かない時にテンがウンチをするとそれを狙うクゥがいるので落ち着かない(涙
昼食後晴れ間を見てウンチのためだけにテンクゥを連れだしウンチすっきり♪
夜もパパと一緒にウンチすっきり♪
これで安心して過ごせるwww



IMGP5807.jpg




台風通過後の吹き返しの風がすごいです
明日はそれでも天気が回復するようなので一安心<あまり暑くならないといいなぁ~
一応雷注意報も出てるので雷鳴らないことを祈るのみっ!w
雷でのリアクションはこれからは西のおばさんにバトンタッチしたいっすww

今日は台風の影響で朝からむわぁっとする天気
朝の散歩も風がぬるくて気持ちわるーい!
案の定午前中に気温が30度越したよう(汗
なぜか仕事も暇で午前中に一度トイレ休憩で家に戻り再びお店番しようと居間を出ようとすると追いかけてくるヤツがっ!??
テンちゃん冷房の効いたお店に戻る私をうらめしげに見てる^^;
だってさ・・・涼しくなったここ最近「一緒にお店番しよう」って誘いを断ってたのはあんたよ!
「俺こっち(居間)の方が落ち着くから行かなぁ~い」って無視してたじゃん。
それなのに・・・今日は舌をベロンと出して息もハァハァしてるし・・・
仕方ないのでお店に連れて行くといきなりいつもの定位置(ママの店番する時の椅子の裏)に収まり速攻寝っww
クゥも「お兄ちゃんが行くなら私もぉー」と着いてきて、こいつはママの膝の上でネンネです・・・
おかげで本を読むのも無理な体勢でひたすらテンクゥを見つめるのみ(笑

午後からはさすがに居間も冷房を入れてやっと落ち着きましたw
パパは冷房とは無関係な職場で汗だらだらで仕事なので今日は特別サービスで夕飯の晩酌はビール500ml<いつもは発泡酒350mlw

問題は夜・・・
今現在夜の9時は窓を全開&扇風機で暑さはしのげますが夜中に雨が降らないとこを祈る!
明日の午後には台風が接近するらしいので今日のうちに庭の飛びそうな物は小屋に撤去。
何年か前に台風で塩害や停電の被害で大変だったので一応今回も停電になってもいいように乾電池やらパンやら補充



IMGP5812.jpg



風の音にびくつくテンとは正反対に暑くてもマイペースで遊ぶクゥ
そして物音がしようと何があろうと眠ければ起きないクゥ
2匹の性格足して割ると丁度いいのかもねww

今日はテンのワクチン接種のため朝から病院へ。
7時頃にグダグダ起きだし8時前には家を出る私達w
おかげで9時の診察開始からすぐに名前を呼ばられ診察室へ。
クゥも一緒だったので先生に「えっとクゥちゃんは今日は・・・?」と
「付き添いなんですぅ~^^;」に看護婦さんも思わず笑ってるしw
体重は前回計ったときより-200g!!(喜
テンがパパに抱かれて注射してる間、クゥは私に抱っこされて先生達に背中をむけプルプル震えてるし。。
肛門腺も絞ってもらいスッキリー♪
これでしばらくは病院に行く事もないね。

思わず早く診察が終わったのでその後買い物するつもりだったけどお店がまだ開いてなぁ~い(汗
仕方ないので一旦家に戻りだらだら・・・
しかし10時を過ぎるとパパが「お腹空いたー」とか言い出すし(汗
新しいスニーカーも欲しいのでチェックがてら出かけてみた。
毎回靴を買うときに思うのだがパパはサイズもでかい<28センチ
今は大きい子が多くなったのでサイズもわりかしあるのだけど足の甲が横に広いのだ・・・
形がカッコいいと足が入らない、幅広のがあるとオヤジ臭い・・・
結局気に入ったのが見つけられずお昼を食べにラーメン屋へ
久しぶりのパパお気に入りのラーメン屋
私まで最後のスープまで残さずに食べきってしまったww
あとは食料の買い出しを済ませてまたもや家でだらだら・・・



IMGP5596.jpg



パパが映画の「デスノート」を見ていたのでついついつられて見入ってしまった!昼寝するつもりだったのに(汗
見終わったら4時少し前、夕飯にも早いので昼寝しよ~っと^^
ゴロゴロしてたらそれまでずっと寝てたテンがペロペロ攻撃
せっかくの休みなのにどこにも遊びに行ってないもんね~
でも注射してきたんだから今日は大人しく過ごそうね。と宥めてみるが目はジトーと恨めし気ww
テンの目力に負けたパパが「散歩に行こう」と言いテンちゃん大喜びーww
特別なことはなかったお休みだったけどこれもなかなか楽しいかもw


IMGP5637.jpg



さて散歩も夕飯もお風呂も済ませ・・・
テンクゥは満足で寝てしまったw
なので・・・デスノート後編見なくちゃっ!!!<思いっきりはまってるww

今日はパパが休みだったので朝からまったりモード♪
でもママはお仕事なので・・・つまんな~い!!
午前中にパパと海の公園まで車でひとっ走りして遊んできたテンクゥ
本日は写真中心でww


IMGP5733.jpg



いきなり海に入るクゥ・・・
ぎゃー!!先週ママが汗水たらしてシャンプーしたばっかなのに!!
(もちろんパパにクゥの体洗ってもらいましたww)
海水の味見をしたくて海に入ったらしい、どこまでも食い意地の女ww


IMGP5690.jpg



テンとツーショット♪
岸壁は日曜のせいか釣り人がいっぱいだったけど砂浜は貸しきり状態w


IMGP5658.jpg



秋の砂浜に佇む色男。。。
はぁ。。。やっぱテンちゃんいい男ぉ~(惚れ惚れ
でも水嫌いのテンはクゥが海に入っても絶対近寄らなかったそうです^^;


IMGP5768.jpg



砂浜を堪能した後は公園で走り回った模様。。。
草の丈が伸びてきてて小さいクゥは必死にジャンプしながら走るw


IMGP5772.jpg



    今日ね今日ねテン兄ちゃんとおとうしゃんと公園行ったの!
    おかあしゃんいなくて残念だったけどおもしろかった!!
    あたちね、ひゃっほー!!っていっぱい走ったよ

