クゥはなかなかの美人さん^^
なのに・・・なぜか時々とてつもなく変な顔になったり・・・
特に外に出掛けたりすると変顔続出
では・・・昨日のお出掛けでの変顔を<楽しみにしてる人いるのかなぁ~ww


IMGP4230.jpg



こんなんでも本当に美人なんです・・・たとえ性格が激しかろうと・・・


IMGP4262.jpg



  ↑  これが本来のクゥの姿でございます・・・多分(汗
もちろんこんなに美白な可愛い妹には男前の兄がいて当然ざますw



IMGP4211.jpg



あぁぁ・・・なんて男前・・・
本日は親ばか炸裂で(笑

今日はパパもお休みだったので午前中はクゥのフィラリアのお薬を貰うために病院へ。
その前に先週の温泉のお土産を実家に届けに行くとクゥ・・・また実家のじーさん、ばーさんを忘れたのかギャンギャン吠えるし(汗
病院に着くと相変わらず待合室&駐車場はいっぱいだったけど今回はクゥの体重を計り薬を貰うだけなのですぐに終わった^^
もちろんテンはパパと車で待ってたので楽でしたぁ~w
クゥの体重3.68キロ
まとめてお薬貰おうと思ったら「体重の変化がまだありそうなので1か月分だけ」と・・・そりゃそうだ。
また来月行かなきゃいけないけどそろそろクゥの避妊手術のことも相談しなくちゃいけないし仕方ないか。

病院のあとはテンクゥお楽しみの公園へ~<パパママの方が楽しみなのかもww
もう12時過ぎてたので近くの惣菜屋&パン屋さんでランチを調達(もちろんビールもw)
公園に着くと誰もいないー!!やったー!!!
で、シートを敷きテンクゥはロングリード装着でペグに括り付け放置ww
しかし私達がいそいそとランチを広げパパが嬉しそうにビールを飲んでると乱入してくるし(笑
なんで遊べるようにロングリードなのに私達の所に固まるかなww
ちょっと風が強かったけど快晴で気持ちよかったよ~


IMGP4199.jpg



クゥはなぜかテンが食べてる草を横取りする・・・
横取りしてテンが別の場所でくちゃくちゃ食べてるとまた横取り・・・
お兄ちゃんの食べてる物が一番美味しそうに見えるんだろうか?w
しかもテンのリードの方がちょっと長くて隣にいけなくなると悔しいのかテンのリードを齧るしww


IMGP4238.jpg



うるさい妹に邪魔されながらもテンは外が大好き!
うねうねしたり草食べたり走ったりww 


IMGP4257.jpg



空の青さもまぶしいー!!
紫外線対策でしっかりファンデを塗りたくって行ったのに昼寝をしてるとこの2匹に顔中ベロベロされ・・・シミになるやんか!!<もうなってるし(涙
パパもビール2本飲んでいい気分で寝てるといきなり襲撃されてるし・・・ウシシ・・・

特別遠出したわけじゃないけど天気がいいと楽しいね。

1ヶ月ほど前からクゥの歯が生え変わりの為に抜けてる事に気付き
なんとか抜けた乳歯をゲットしようと奮闘する日々(笑
先住犬のテンの時は抜け替わる時期にぼろぼろと抜け?ってか抜けた歯にテンは興味はないらしく落ちてるのを簡単に見つけられたので10本以上は保存してあるw
なのに・・・クゥはさすが食欲大魔神の威力発揮で抜けてるらしいのになかなか見つけられず(オヤツやご飯と一緒に飲み込んでる可能性大)
しかし今朝クゥの歯をチェックした時に下の犬歯?が1本無い事に気付き探したのに見つけられず。。



IMGP4182.jpg




今日までになんとか4本ゲットw
最近は歯の抜け替わりで歯がゆいのか6畳の和室に敷いてある茣蓙を齧りまくり穴だらけ(汗
早く大人の歯が揃わないと和室が全滅しそう。。。

10時過ぎに寝付いた私達ですが・・・朝は・・・
パパの寝不足もあったので起きたのが6時半ww<これでもなんとか起きた
朝食は7時半からだったのでテンクゥの朝散歩へ
前日とはうって変わり晴天!!
宿の周りに「ぶなの森」の散策コースがあるのだけど草むらはまだ濡れてそうなので・・・


IMGP4064.jpg




なぜか我が家のワンコはハイパーで・・・リードがこれ以上伸びないってくらい引っ張りまくり^^;
田沢湖が一望できる大きい駐車場まで行ってきました<画像なし
まだ駐車場には雪の固まりが残っててびっくり
「ぶなの森」の散策路にちょっと入ってみるとこんな感じー


IMGP4071.jpg



新緑!!がとても綺麗
こうやって自然を感じられるのもテンクゥのおかげだね

IMGP4081.jpg



ゆっくり散歩を楽しんで帰ってくるとちょうど朝食時間になったのでテンクゥは前夜と同じく車の中でお留守番
朝食も囲炉裏端で去年と同じく美味しいとろろご飯ー!!
義両親もとろろご飯に満足^^
パパはしっかり2杯食べて早々に席を立ちテンクゥのもとへ。。。
私は義両親としっかり、ちゃんと全部平らげ部屋に戻ると。。。
パパとテンクゥがコテージの玄関のベンチで待ってましたw
9時前にはチェックアウトし阿仁にある遊々ガーデンへ<ミニドックラン&ワンコ用足湯ができたらしい
1時間強の山道を車を走らせ到着すると・・・ドックランは前日の雨でびちょびちょ
でも足湯もあるしテンクゥ放置ー!!
やっぱりうちのコはハイパー・・・
ドロドロになりながらも2匹で超ダッシュー(爆


IMGP4132.jpg



ここは色んな施設があるらしく(グランドゴルフ場やBBQ、子供の公園)
さすがに雨上がりの月曜には人っ子一人もいなかったのでテンクゥでゆっくり散策させてもらいましたw


IMGP4106.jpg



クゥちゃん、顔が笑ってますよーww

この後近くの打当温泉のお湯で全身洗われ(足湯なのに・・・)タオルでごしごしされ車にぶっこまれ・・・(爆
足湯があって助かったけど、せっかく温泉のお湯を使うならもう少し温泉を感じさせる入れ物だったらよかったのに。
大きいプランター?みたいなプラスチックの入れ物に温泉を入れてた

このあと「阿仁の道の駅」に寄りお土産などを物色するとさすがマタギの里
熊の肉や鹿の肉が売ってましたw<馬肉の煮込みが美味しそうで買っちゃったww

お昼には角館に寄り散歩&買い物・・・と思ったが義両親はもう歩くのが辛いらしいので私達だけで武家屋敷通りへ
でもテンがずっと興奮気味で引っ張るので暑さで大丈夫か不安に
小腹を満たすために比内地鶏のウィンナーを自分達用に買い(炭火で焼いて売ってる)
テンクゥ用に比内地鶏を味付けなしで1本購入<ウィンナーより高い(笑
公園の日陰でテンクゥ美味しそうに食べましたw
パパ曰く「一口噛んだら味付けてないのに美味しかった」そうでww


IMGP4148.jpg



このあとは「道の駅 協和」で散歩&遅い昼食を済ませ<もちろん外のベンチで。。
家に着くと3時過ぎ。
今回の感想。やっぱり今回の宿は最高~♪
料理は美味しいし温泉は気持ちいいしコテージもリラックスできて安心。
今度はぜひワンコ友達と行きたい所!!
今回は心配してたテンクゥのトイレは夜中に何度か起きてシッコしたらしいがしっかりシートの上でしてました!
朝起きたらシートが数箇所濡れてた
これにはパパママ感激しましたわ。子供だと思っててもちゃんと成長してるのね。

長い旅行記になりましたがお付き合いいただきありがとうでした^^

第三日曜・月曜が休みだった私達家族で母の日&父の日を兼ねた温泉旅行に行ってきました。

天気がずっと雨で日曜日は大丈夫か心配してたのですが・・・
前夜パパがちょっと理由ありで晩酌を控えてて・・・寝付けなかったらしく夜中3時頃に起される^^;
翌日は朝からドライブだってのに寝不足じゃ何にもならないでしょ!と寝酒をすすめ(いいのか???)パパが寝付くまで付き合い・・・
朝は本当なら7時には起きようと思ってたのにパパは熟睡してるので7時半まで起すのを我慢(笑
なんだかんだで家を出発したのが9時過ぎ
結局この日はパパが寝不足で朝からママの運転
しかも天気は雨だし(予報では夜中には雨が止み曇りだったはず)またもやテンの雨男力発揮!??
とりあえずテンクゥを運動させてストレス発散させて宿ではゆっくりできるようにしようと「ドックラン大仙」に向かう
11時近くに着くとさすがに日曜で雨なのでワンコ達がいっぱい
しかし・・・この日のテンはどうしたのか入るなり興奮気味で吠えまくり
他のワンコに喧嘩を売りまくる(滝汗
みなさんいい方達ばかりで「落ち着くまでは・・・」と二つに仕切れる屋内ドックランの小さい方に移動してくれた
テンは自分達だけになるとボール遊びをせがみ走りまくる
でも、他のワンコの姿が見えるとまた吠えるし(涙
結局他のわんこ達の迷惑にもなるので30分弱ボール遊びで走らせて退散
まだ12時前だけど早めの昼食をとることにし義母が珍しくラーメンが食べたいと言うのでラーメン屋へ♪
私以外はもちろんいつものように生ビールでお腹いっぱいww
まだ霧雨が降ってたけどもう開き直って大森リゾート村で開催されてる「芝桜フェスタ」を見に行く事に
目的地が近づくにつれ晴れ間が増えて道路が乾いてる!!
雲の切れ間で晴れてる所と急に雨になる所と分かれるらしい


IMGP3966.jpg



綺麗な芝桜でしたー!!!義父もビデオカメラを持ち出し夢中になって撮ってるしw
もちろんテンクゥも外を歩けて超ハッピー♪
ただ芝桜の中で写真を撮りたかったけど土が粘土質ですんごいヌルヌル^^;
テンクゥの体がすんごい事になりそうだったので離れて記念撮影w


IMGP3965.jpg



本当は2匹揃って写真撮りたいのに絶対無理っ!!!
こいつらは数秒もじっとしてないしリードは絡みまくり。。。
とりあえず外は堪能できたので本日の宿に向かいつつ田沢湖近辺にある「むらっこ物産館」に寄り道
ここのお店のおばちゃん達がワンコ大好きらしくいっぱい声をかけてくれて撫でてくれてお店の中も「食事中のお客さんがいないから抱っこで入っていいよ~」と。
そばソフトクリームを買って食べてるとクゥが「くれくれ!」うるさい
しかもテンまで食べたがるし・・・もちろん美味しそうにお裾分けをいただいてましたw

そして本日のお宿に3時半に到着ー!!
去年私の両親と行って超お気に入りになった「田沢プラトーホテル」
前回はキッチン付きの2棟続きのコテージでしたが今回は洋室と和室のついた1棟だけのコテージ(もちろん義両親とは隣のコテージw)


IMGP4002.jpg



外観はこんな感じ
駐車場がコテージの前でベンチやテーブルがあって夏は外でもゆっくりできそう


IMGP3971.jpg



部屋の中も二人と2匹では勿体無いくらい広くて綺麗ー
和室の畳は綺麗だし、なにより全部吹き抜けで日差しが入ると気持ちいい
とりあえず温泉に入ろう!ってことでテンクゥは義両親とお留守番
私達は前回は入れなかった貸切露天風呂へ~
内風呂も付いててすんごく広い!!内風呂は檜?ちょいぬるめで木の香りが気持ちいい
露店風呂は石作りで硫黄の香りがぷんぷんする温泉
どちらも掛け流しなので超極楽で日頃のストレスもぶっ飛びましたww
私達と入れ替わりで義両親が貸切露店風呂へ<もちろん感激してましたわ^^

そして宿といえば夕飯が何よりの楽しみw
続きを読む

クゥは本当はとっても可愛いんです。。。
タンのクリームも綺麗ですましてお座りしてる姿なんてどこのお嬢様かと思うくらい。。。
でも写真に撮ると何故か変顔が多くなるクゥ??
テンは元々美形なので写真に撮っても文句なしの男前(笑
なので今日はクゥの変顔特集~(ネタがないとも言うw)


IMGP3112.jpg



おすましして座ってるのに何故だ??目線が悪いのか?
根性の据わったお嬢に見えるww


IMGP3792.jpg



テンとカケッコ~♪
なのに・・・なんでこんなオババ見たいな顔になるんじゃ~!!
まだ5ヶ月なのに・・・(汗


IMGP3903.jpg



楽しくてはじけすぎてこんな顔?? 珍獣発見ですわw



IMGP3904.jpg



あぁぁ・・・言う言葉が見つからない・・・
クゥ・・・たしか女の子よね?あなたは・・・

クゥ曰く「仕方ないでちゅ、おかあさんに似て興奮しやすいでちゅからお顔もこうなっちゃうでちゅ。よくおとうさんもおかあさん見て言ってるでちゅよ?なんじゃその顔は?って」

昨日の日曜は曇り雨で昼過ぎから晴れてきてた。
すっかり気分は雨モードだったので今日の休みは特別計画してなかったんだけど・・・
朝起きたらすんごいいい天気♪
こりゃ、どこかに行かなきゃダメでしょ?(笑
本当は来週温泉旅行に行くので(ジジババ同伴)今週は大人しくしてようと思ったのにww
パパと相談して男鹿までドライブすることに決定ー!
秋田に住んでて男鹿に行くなんて何十年ぶりだろう?
道路も昔とは違い新しく広くなっててびっくり!
昔なんて細いうねうねした道路をずっ~と走っていってやっと辿りついたような記憶が・・・<なのでずっと足が遠のいてた

入道崎に着くと目の前に海が広がる~
でも風が強いー!!!
さすがに平日のしかも月曜日なので人も少なく・・・ってか数人しかいないしw
フレキシリード装着で出動!!


IMGP3780.jpg



クゥはいきなり観光客の記念写真用なのかベンチに座ったなまはげの人形に吠えまくるw アヤシイやつか??w
草地が広がりテンクゥは大興奮で探検
探検を始めた途端に便意を催した2匹・・・
しかしあまりの強風で散歩バックに入ったうんち袋が飛んでしまいパパと慌てて拾いに走るw
今回のお出掛けではクゥも外でのトイレに抵抗がなくなったらしくうんちもシッコもしてくれました^^



IMGP3791.jpg




なかなかテンクゥ揃っての写真は難しいのだけど  ↑  珍しく並んで歩くテンクゥ
テンが先に走るとクゥが追いかけてテンを齧ったり・・・なぜ??
探検を済ませるとちょうどお昼の時間
何件か立ち並ぶお土産屋&食堂を覗いて外にテーブルがあるお店で昼ごはん
パパはうに丼定食&生ビール、ママは海鮮丼定食。
やっぱまだうにの時期ではなかったのでイマイチ・・・で値段は高い・・・
これなら太平洋側はうに漁の時期になったので来月あたり日帰りでうに丼食いに行くかー!ってww
(食べ物の画像がないのは3口位食べてから写真撮ってないことに気付いたので・・)


IMGP3869.jpg



私達が食事中はテーブルの下の日陰でおとなしく待っててくれました

その後、私の実家に顔を出し(母の日をケーキでごまかしてきたw)
やっぱり新しい洋服が欲しかったので買い物へ
御所野のショッピングセンターまで車を走らせました<昼後はママ運転
買い物前にテンクゥの気分転換&トイレタイムで一休み


IMGP3879.jpg



ここはショッピングセンターのすぐ側の公園
去年テンと一緒に来て結構穴場的な感じで気に入ってます
今はお花もたくさん咲いてて綺麗だった
気温も23度くらいあったのかかなり暑かったけど・・・
おかげでパパもTシャツ3枚ゲット!!
ママも新しいチェニック&夏バックゲット!!
テンクゥもかなり疲れたらしくいつもなら晩酌タイムにおねだりするオヤツも忘れて寝てますww
来週は温泉だねー!! 雨が降らない事だけ祈りますわww



IMGP3889.jpg



クゥはかなりの可愛コちゃんなのに写真に撮るとかなり個性的な顔をしてくれますww
次回はクゥの変顔特集でもしましょうかww

昨日めでたく4歳になったテン。
クゥは明後日で5ヶ月になる。
テンはがんばっていいお兄ちゃんをしてくれてはいるが譲れない事も多々あるし・・・
無条件でテンに甘えてくるクゥに微妙な距離をおいてたり・・・
しかし最近こんな姿が!!


IMGP3671.jpg



夜の晩酌タイムにネットやテレビを見てたらいやに静か・・・
ふと後ろを振り向くと同じ寝姿で隣同士で寝てる愛らしいテンクゥが♪

今までは寝る時は私に「抱っこ~」で寝てたクゥだけど最近は夜も足元で寝てたり、腕枕もいらなくなったようw
テンに少しづつ近づいて寝てるみたい
クゥも日々成長してるのね。

テンちゃん本日めでたく4歳のお誕生日を迎えました^^
昨日感慨深げになったのも翌日のテンの誕生日を思ったりしてたからww

朝からパパママから「お誕生日おめでとう」言われて首をかしげるテン
それでもハイテンションで「4歳だね~」と撫で撫でされると嬉しそうに尻尾を振る・・・可愛いやつww
日中は普通に過ごしましたがパパが仕事から帰ってくるとプレゼントが!
本当は私も買いたかったけどオモチャはいっぱいだし(この前の病院帰りにもご褒美で買ってあげてパパに怒られちゃった^^;)
洋服買ってあげてもテンに嫌がられるだけだし・・・で何も準備してなかったのに「プレゼントがないなんて・・・」と朝からぶちぶち言ってた私に気遣ってかパパが買ってきてくれました♪
恐竜の形のピーピーオモチャとラグビーボール?
やっぱクゥもいるから2個ないとねww
テンは大喜びでピーピーオモチャで遊んでました<その後破壊されたけどね(涙
夕方の散歩はいつもなら先に仕事が終わったパパが一人でテンクゥを連れてってくれるのだが今日はママも一緒に。
いつもよりも少し長めのコースを。ママも久しぶりにパパといっぱいお喋りしながら歩いたよw



IMGP3630.jpg



家に戻ってからは本日のディナー
ネットでご馳走を買って用意するつもりが、これもまた決めかねてダラダラしてて・・・今日になっちゃったので間に合わせ?(笑
しゃぶしゃぶ用の牛肉とキャベツ・ジャガイモ・ニンジン(人間用にポテトサラダを作った時にちょっと寄せといたやつw)


IMGP3676.jpg



綺麗に盛り付ければ立派なディナーになりますなww
ご飯を目の前に「待て!」
クゥはヒンヒン鳴くし・・・何故かどんどん後ずさり???
テンは「お座り」から勝手に「伏せ」に体勢変えてるし・・・


IMGP3674.jpg



もちろん「よし!」の後は秒殺で完食しました。
今年も無事に何事もなく誕生日を迎えることができて本当によかった。
これからも何年も一緒に誕生日を祝えますように。

テンとクゥが一緒に暮らすようになって約3ヶ月。
クゥは先住犬のテンのすることなんでも真似する。
最近ではテンが外を行きかうワンコに吠えてると一緒になって吠える(涙
私とテンがオモチャの取り合いで遊んでると必ず間に入りテンに攻撃するクゥ。
パパがボール投げで遊ぼうとするとテンはクゥを威嚇してからボールを取りに行く。
まだクゥはママッ子か??<超不安。。。
クゥはテンが大好きらしく多頭飼いの先輩達の話のとおりよくテンの口を舐める。
チュー?と言うよりベロベロ舐めまくり?(笑
テンはあまりしつこいと怒るけどねww
でもテンがクゥの口を舐めることはないし・・・することと言えば股間の臭い嗅ぎ?
テンがクンクン・・とくればクゥはお腹丸出しでテンに臭いを嗅がせてるw
しかしその反対はあり得ないんだよね。
やっぱ犬同士で折り合いをつけて上下関係が分かってるのかな?

夜中は寝息がうるさい同士パパとクゥは顔を付きあわせて寝てる
朝パパによくクゥの寝息がうるさくなくて寝てるねって言うと気付いてないらしい・・・
パパのうるさいイビキにも動じないで寝てるクゥだしねww
大変なこと?気遣いも倍に増えたけど癒される嬉しい事はもっと増えた
あんなに心配してたテンがすんなりクゥを受け入れてくれたおかげだよね。


IMGP3628.jpg

今日はやっとこさテンクゥの狂犬病の予防接種&フィラリアのお薬を頂いてきました。

朝7時20分に仕事に出て行くパパを見送り(テンは案の定大鳴きでした^^;)
すぐに病院に向かおうと思ったけどやっぱ主婦・・・なんだかんだ雑用があり家を出たのが8時少し前
病院の診察時間が始まるのが9時だけど早めに診察券を出しとかないと待ち時間が大変~
8時半前に病院に着くとすでに駐車場はわずかしか空いてないし待合室にも人がいっぱい(汗 <さすが連休明けだわ
診察券を出し順番を聞くと10番目・・・待合室で2匹を待たせるのは無理。
なのでポケベルを貰い車の中で待つことに
でも、犬が行きかうたびに吠えまくるテン(涙
もう待ってる間に神経すり減らし、やっとお呼びがかかり待合室に入ろうとすると人がいっぱいなのを見てクゥは抱っこをせがみ・・・クゥを抱っこしてると今度はテンがヒンヒン言い抱っこをせがむ(滝汗
なんとか宥めすかし立ったまま待ってると(椅子が空いてない)若いお嬢さんが「どうぞ」と譲ってくれた<ありがたやぁ~!!
椅子に座りクゥを膝に抱きテンを足元でしっかり挟むとテンも安心したようでホッ。。。
しかし診察が始まると2匹でばらばらの動きをする
テンの診察の間下で探検しまくりリードを引っ張るクゥ
クゥの診察の間もう終わったテンは帰ろうと出口目指してリードを引っ張る
もう大汗かきましたよ・・・一人でワンコ2匹連れて病院に行く人が神様に思えた一日
今の病院では6月1日からフィラリアの投薬を始めるのでクゥは体重が変わる可能性があるので今月末にまた病院に行かなければ
本日のテンの体重6.78キロ。クゥ3.25キロ。
テンちゃん少しダイエットしなきゃね^^;
2匹分の病院代はかなりの出費だねー!しかしテンクゥの為だ、またがんばって稼がねばw


IMGP3367.jpg



10時過ぎに全部終わり家に戻り部屋の掃除を済ませ今度は実家へ。
今回はなんだかんだで1ヶ月ぶりか??
母が父の取ってきた山菜を料理して待っててくれたのでお昼をご馳走になってきました♪
クゥは1ヶ月ぶりでまた人見知りに戻ってるし。。
その分またもや接待部長のテンはジジババに愛想を振りまきチューしまくりww
オヤツを貰ったあとは爆睡してたけどねw

夕方パパの帰宅時間に合わせて実家から貰ってきた山菜で揚げたての天ぷらで夕飯
美味しくてお腹いっぱい~
テンクゥは・・・日中もあまり寝てなかったし病院で疲れたのか夕飯後はそれぞれのベットに入り熟睡<すごく珍しい光景w
寝室に移動する時も自分で動けないらしくパパに「抱っこしてください」とばかりにお腹を出すテン(笑
ママも疲れたけどそれ以上に本犬達のほうが疲れたよね^^
今日は一緒にいっぱい寝ようねー


IMGP3597.jpg

去年のGWにパパとテンだけお出掛けしてしまって私も行きたかった場所
大潟村の菜の花を見に行ってきました。
もう少し早ければ桜と菜の花の綺麗な写真が撮れただろうけど今日はもう桜は散ってしまった後でした^^;
それでもミニSLなどが走ってる場所に行くとすごい人!車!!
こんなに人出があるとは思わなかったのでビックリです。
風が強かったけど気温は高いらしく暑いー!
テンクゥは菜の花畑を一周して一休み♪


IMGP3631.jpg



あんた達・・休んでないし・・・この後孫連れの家族に囲まれてクゥはしばらく固まったまま・・・


IMGP3668.jpg



やっぱり男の子は鯉のぼりだよね^^
この後プルママさん夫婦&ジン君・まめちゃんと合流し菜の花を堪能
あまりの人手で喉が渇いたのでビールで喉を潤しww


IMGP3652.jpg



マメちゃんはずっと大人しく抱っこバックに入って寝てました!すばらすぃ・・
ジン君は・・・カメラを向けると立ち止まりカメラ目線になるナイスなキャラですww
軽く小腹を膨らまして帰ってきました・・・
名残惜しかったけど本日我が家で義姉家族が来るとの情報が入ったので早めに帰らないと(涙

家に戻るともう義姉家族が到着してました^^;
夜は出前の寿司とオードブル&サラダでおもてなし
私も久しぶりにいっぱい飲んだせいか・・頭がくらくら??ww
今年社会人になった姪っ子&甥っ子から初任給を貰ったということで私達にまでお小遣いくれました!!感激~
クゥは相変わらず「誰?この人?」って感じで私とパパの間に避難しまくり(汗
姪っ子はクゥと遊びたくてわざわざ来てくれたのに・・・
そのぶんテンがいっぱい接待してたけどね~ww


IMGP3663.jpg



明日から私は仕事だけどパパは日曜まで休みなので気分的には楽かなw
天気も明日から崩れるようなので今日めいっぱい遊べてよかったな!

昨日の疲れか・・・朝から仕事する気ゼロな私(汗
それでも4日にパパの連休に合わせて臨時休業にするつもりなのでがんばって働かねばっ!!w
今朝はパパが出勤するときにテンちゃんまたもや大鳴き・・・
クゥも何故か私の後追いがしつこいww
テンクゥともに昨日が楽しかったから私達から離れがたいのかな?ww


IMGP3502.jpg



昨日の桜並木を歩いてる途中で水仙の花が綺麗に満開になってる場所を発見!
2匹揃って記念撮影したくてオヤツで釣ろうとするものの・・・
テンクゥ共に周りに気を取られてちっとも集中しない^^;
テンちゃんの衣装はスポーツテイストでww
クゥは一応お嬢様風にワンピースっぽいのを着せたけど中身が伴ってないww


IMGP3552.jpg



暑さで舌が出っ放しのテンクゥww
水入れの水もすぐになくなり・・・お昼には私の牛乳やお肉をお裾分けw
今回の北上展勝地は私的にはすごく気に入ったので来年は車中泊するつもりで行きたいな
昨夜は私達もテンクゥも夜の8時には撃沈。。。
クゥは夜中中お腹丸出しで寝てるし。。。
テンは夢見てるのか時折クンクン言ってるし。。。
この子達と楽しめる休日がすごく楽しい♪

