はなちゃんママから「奥様バトン73代目」が回ってきたので早速やらせていただきますw


Q1 だんなさんはあなたをどう呼んでいますか?

  テンを飼い始めてからは「お父さん」「お母さん」たまに○○ちゃんとか?w
  でも両親や他人がいる場所では呼び捨てだったりするww


Q2 だんなさんとの馴れ初めは?

  OLしてた頃に会社帰りに友達と歩いてたところを同じく友達と車を流してたパパにナンパされた
  のちにグループ交際からいつの間にか・・・・・



Q3 奥さんの得意料理のレシピは?

  得意料理と言える物はないけど(ほとんど手抜き料理なので)母から受け継いだ味はコロッケ
  作り方は料理本に書いてるとおりなんだけどジャガイモを潰す時にほんの少し砂糖を加える
  これだけですごく美味しくなる気がするんだけど・・・
  ちなみに結婚するまでコロッケって買って食べるものだと思ってたパパ(笑


Q4 だんなさんがお得意な家事は?

  得意かどうかはわからないけど私が仕事してるせいか協力的です
  料理はほとんどダメで作れるのはインスタントラーメンのみだけど
  掃除機をかけるくらいはしてくれる(まぁ~るくかける程度だけどねw)


Q5 奥さんが嫌いな家事は?

  アイロンがけと裁縫はまったくダメってか嫌い!!
  運よく家のパパは作業着派なのでアイロンとは無縁<ありがたいーw
  掃除もあまり好きではないので、はなちゃんママ同様一気に片付けてその後はごちゃごちゃ・・・
  その繰り返しです^^; 年末とかは掃除屋さんに頼みたいくらいだよ~


Q6 奥さんがキッチンでついつい口ずさむ歌は?

  う~ん・・・口ずさむ余裕もなく・・・
  最近は朝食担当になってるので寝起きのボーっとしたままキッチンに立つので(汗
  それでも大抵テレビのCMとかでパパが鼻歌まじりで口ずさむのが移るw


Q7 だんなさんの好きなところ

  心がひろいところ?
  体形と同じく心の許容量が大きいのかなw
  私の愚痴も黙って聞いてくれるし(本当は右から左で流してるんだろうけど)
  神経質になりすぎる私に「まっ、いいかぁ~」って心の余裕を与えてくれる


Q8 だんなさんからよくリクエストされる手料理は?

  リクエストってことはないけどカレーライスが大好物w
  なので割とよく作るけど辛口系かな~
  この前の休みには餃子を久しぶりに作って皮に包むときにパパと作ったのが楽しかった
  何故か和食系の義両親がいっぱい食べてたけど(笑


Q9 奥さんの同居のコツは?

  う~ん・・・難しい(汗
  とりあえず私の場合パパとよく話す(そこで不満解消させる)
  どうしても我慢できない時は言いたい事は自分で言う
  パパに不満部分を話してもらってもどこか微妙に違ってたりするので
  我慢できない時は自分の言葉でちゃんと話すのが一番
  あとは上手くストレス解消することかな?
  私たち夫婦は趣味?が一緒なので休みはテンと一緒に遊びに行くし
  お互いを認め合うのが一番
  なのでコツは夫婦仲が上手くいってれば同居もできるはず<タブン^^;


Q10 次にまわす人は・・?

  ん~いっぱいいるけど・・・これから同居やら大変なことが待ち受けてるCBまま
  3つ質問を変えなきゃいけないそうだけど思いつかないので一つだけこれから同居するにあたっ
ての心構え(笑
 どれか一つ消して答えてくださいな。 ちなみに次は「74代目」になるそうです。
 忙しかったらスルーしてくれていいので~^^



今日はテンじぃが一日留守だったのでテンばぁが子守・・・
これが一番やっかいで・・・吠えるたびに外に連れ出すテンばぁ
それだけならまだしもテンに赤ちゃん言葉で話しかけながら(結構でかい声)外をウロウロするのでボケ老人に間違えられないかこっちはヒヤヒヤ(涙
そんな一日だったのにお隣の銀ちゃん脱走2回
朝に一度わずかに開いてた玄関を鼻でこじ開け外を歩いてたのをテンじぃ捕獲(笑
そして午後・・・3時頃?仕事中だった私の耳に聞きなれた鈴の音・・
銀ちゃんこんなに暑いのに散歩かい!と思いながら仕事続行してたが「なんかおかしい?」と思い外を見ると・・・
我が家の玄関前でお座りしてるし・・・テンを誘いにきたんかい!一人で(笑
すぐに抱っこして銀ちゃん家に連行する間「フンフン・・」喉小言をついてる銀ちゃんw
そして私にチューしてきて「テンのお母さんいいじゃん~少し遊ばせてよ~」って調子ww

これから暑くて窓やドアが開けっぱなしになる季節
我が家も他人事じゃないので要注意だわ。。。

 



IMGP2329.jpg


今日も朝から暑いっ!!!
そして明日からは天気が崩れて梅雨らしい空模様に変わるようです。
なので・・・昨日パパとテンが行って来た川にママもレッツゴー!w
今日はタオルもちゃんと用意しテンのオヤツや私たちのツマミ&ビールも^^

着いてみると・・・なるほど・・・川は綺麗だし河川敷になってるしいい場所かも
でも周りを見渡すと川の両脇には家が立ち並びすんごく見られてる感がある^^;
一応チェアを広げ川遊びをしたけどいきなり散歩中の子供に捕まりテンはキュンキュン
逃げるテンが面白いらしくしつこく追いかけてくるし~(汗
最初からテンション下降気味のテンでしたが今日犬掻きしてくれましたよー
泳げるじゃんー!!!感涙っ
パパが深いところにドボンとおいたらちゃんと泳ぐではないかっ!
沈みませんでしたよ~(笑
顔はものすごい必死の形相になってましたが・・・
しばらく水遊びを楽しんだあとは自然の風を感じながらチェアでまったり
テンは・・もちろん自分用のチェアでまったり?オヤツタイムですw



IMGP2384.jpg



その後どんなに川の中に誘っても近づこうとしないテン
泳げたとしてもやっぱり水は嫌いみたいです・・・
昼寝をしようと思った私もちょっと周りが気になり寝れない(汗
テンも落ち着かない様子なので車に引き上げ昼寝
もちろん全員爆睡しましたわぁ~(笑
そんなに長い時間外にいたわけじゃないのにしっかり日焼けしてしまった
足がサンダルの形のまま焼けてますww


IMGP2377.jpg



あちこちの石にリードを引っ掛けながら必死に川から上がろうとするテン
彼にとって水遊びは楽しいことではなくて拷問のようです(汗
なのでこれからは河川敷にBBQしにいっても無理やり投げ込むのはやめよう^^;

今日はパパが休みだったので新たなBBQスポットを探しにゴー!!
私は残念ながら仕事だったのでパパとテンが出動いたしました。。。
目指すは岩見三内?の水遊びができる場所
で・・・綺麗な川が流れてて遊べる場所はあったのだけどトイレがない^^;
いろいろさ迷った挙句「ダム公園」らしき場所は荒れ放題でとても遊べる状態ではなかったらしい
それでも今日も晴天で気温も25度以上はあったかも・・・だったので
パパは我慢できずジーンズをまくって川に入りテンと遊んできました


IMGP2358.jpg



こ~んなに綺麗な水が流れてるんですよー
河川敷になっててBBQができるだけの広さはあるらしい
トイレさえ我慢すれば・・・ビール飲んでトイレ我慢できるか??(汗
テンはパパの勢いで川には入るものの足が水につかると固まってたそうです
深いところにドボンと入れたら後ずさりしてますます深みにはまったらしいw
それでもなんとか犬掻きもどきをして泳いだらしいが・・・アヤシイw


IMGP2369.jpg



んん~水も滴るいい男^^
って・・・パパが帰ってきてから川遊びをしてきた事実を知ったのだけど・・・
出掛けるときは水遊び装備はしてなかったのでタオルも持っていかずに超自然乾燥・・・なので尻毛はこれでもかっ!!ってほどチリチリ
そしてそして・・・一番ショックだったのは・・・今朝フロントラインつけたばかり
なぁ~んで!一緒につけたの見てたくせに忘れるかなー!!(怒
慌てて薬の注意書きを読んだら一応フロントラインプラスは投与前後のシャンプーや水浴びにも効果は変わらないって書いてたけど大丈夫かな?
それでも帰ってきた二人の満足げな顔を見たら本気で怒れないママなのでした(涙

日曜にBBQを楽しみ翌日はママと実家に行き昼寝&じーちゃんと散歩を楽しみ休日を満喫したテン
火曜日からはママも仕事であまり構ってあげられないのでお利口に留守番?
でも銀ちゃんと一日に1回は遊んだりテンじぃ、もしくはテンばぁに甘えて外に連れて行ってもらったりww
今日はママがちょっと暇な様子を見ると・・・一緒にいたいオーラー出しまくりで・・・
午前中はテンじぃが病院から帰ってくるまでママとお店番
そしてお昼寝も午前寝もママの添い寝で満足気
甘やかしすぎと言われればそうかもしれないけどママの撫で撫でしてる感触ですやすや眠るテンの顔を見るのは私にとっても至福の時^^
パパにも画像付きメールをいっぱい送りましたw

パパが帰ってくると今度はパパと遊ぼうとハッスル~
楽しそうなテンの様子を見るとみんな自然に笑顔になるね
来週の休みも天気がよさそうな感じ
梅雨入りしたというのに割と晴れが多いような??
またBBQでもしようかなぁ~w
来月はまた車中泊で遊びに行こうか思案中
さすがに8月になったら暑くて車中泊もできないだろうし・・・
ってか真夏に車中泊してるみなさんってどうやって夜寝るの?
今でも何度もドアロックされてるか確認しないと落ち着いて寝れない私・・・


IMGP2291.jpg



    でもお母さんは変なとこ気が抜けてるよね~
    財布をどこにしまったか忘れるし荷物忘れて眠りこけるし
    でも抜けてるお母さん大好き~(だといいな・・・w)

今日は朝から曇り空でBBQするにはどうかな~?と思ったけど雨は降らないようなので決行^^
私は前日の仕事が忙しくて疲れきってたので前日は何も準備せず8時まで寝てましたw
テンはパパと早起きして朝のお散歩へ。
わざと少なめに朝食を食べさせて24時間営業のスーパーへ食材の買出し
そして野菜などの下処理をして車に荷物を詰め込み10時に出発~。
と言ってもそんなに遠くないので10時半には公園に着きました(笑
先週パパが下見しにきた時は人気がなかったのに今日はどこかのイベントがあるようで駐車場に一番近い場所にテントが三つも・・・大丈夫か?^^;
それでも広い公園なので少し間隔をおいていい場所をゲット。
先日那須オフの時にCB家で使ってた荷物を運ぶカートやチェアがすごく気に入ったので同じ物を買いましたw
これで荷物を運ぶのも楽ちん♪ テンばぁの昼寝用にシートや毛布もww

テーブルセットもできパパと私はBBQの準備ーしながらまずはビールで乾杯w
テンはあちこち探検したり大忙し、今回もロングリード大活躍でございます。。。
やっぱヤツは長ければ長いだけ引っ張って行けるとこまで行ってやろう!って考えの男です(涙
炭もいい感じになってきたので手始めに野菜&魚介類

IMGP2266.jpg


この時はまだテンはBBQには無関心、探検するほうが忙しいようです

IMGP2270.jpg



軽く魚介類で一杯飲んだ後は肉&野菜でしょうかね~w
天気は暑すぎず風が心地いい感じでビールもうまいっ!


IMGP2278.jpg



パパの大好物の鶏皮を焼く頃にはBBQに釘付け状態、せつなげに見てますね~(爆
この為にテンも朝食を半分以下にしてたのでお裾分けタ~イム!!
テンちゃんのお皿に美味しそうな牛肉が入りましたっ!
パパの「待て」の言葉に従いながらも待ちきれなさそうww


IMGP2297.jpg



「お父さんまだ?まだ食べちゃダメ?早く~!!」って見上げる顔がすんげぇ可愛いw
この後私たちはジャガバターと焼きおにぎりで〆てお昼寝タイムに入りました
本当に今日は風が心地よくて家族全員熟睡してました・・・
3時頃までゆっくりと過ごしいい休日になりましたわ~^^
でも曇りのわりにはしっかり腕が日焼けしてました(汗
顔はしっかり塗りたくって行ったのですが他の部分は忘れてたっ
腕が真っ赤になり今もちょっとひりひりします~^^;



IMGP2302.jpg



奥まで散歩すると川が海とつながる部分まで行けました
釣りをしてる人もいたね~。公園内に流れてる小さな川でカニを取ってる家族もいたし
テンもこの小さい川は怖くないようでずぼずぼ入ってました。。
もちろん家に帰ってからごしごしシャンプーされたのは言うまでもありませんねw
この公園かなり気に入ったかも^^
テンも草だらけになりながらいっぱい遊んだので今はパパとバタンキューです
あぁ・・・今日は10時からW杯の日本戦があるというのにきっと起きて見れないでしょう(汗

前から自転車引きで散歩してるワンコを見ると運動量もいっぱいありそうだし飼い主も楽でいいなぁ~と思ってた<飼い主怠慢?^^;
今朝パパが初めて自転車引きで散歩してみましたぁ~!!
ここからはパパから聞いた話ですが・・・
テンちゃんパパが自転車に乗って走り出すと大興奮状態!!
大重量のパパが乗ってる自転車ごと引っ張る勢いで走ったそうです・・・
それはいいのですが興奮のあまり口の周りは白い泡だらけ・・・
パパはあまりの興奮状態で怖くなり帰りは前籠に乗せられてご帰宅いたしました(笑
家に入るなり水がぶ飲み・・・
少しづつ慣れさせたら上手に散歩できるようになるんだろうか?
テンは大抵楽しい初体験の場合は興奮のあまり口から泡だします。。
本犬は楽しかったらしいですがw


IMGP2232.jpg



我が家にある自転車はテンじぃ用の電動自転車。結構重いしでかい。
テンは走る物(車・自転車など)に突っ込んでくる場合があるのでパパさん軽量の折りたたみ自転車が欲しいそう・・・
ってか!だいぶ前から折りたたみ自転車物色してたじゃんか!!
自分が欲しいから理由後付??(爆

東北南部まで梅雨入りしたのに秋田はまだらしい・・・
毎日めまぐるしく変わる天気なので体調を維持するのに大変!
一日雨で寒いと思えば翌日はピーカンで暑かったり^^;
で・・・今日は暑かったです・・・もちろん天気は晴れっ!!
テンは早朝パパとお散歩をしたけどゴミ出しするママに付き合って朝2回も散歩w
日中はさすがに暑いのか出窓の網戸越しで昼寝w

今日はママの仕事も定時に終われたので久しぶりに3人揃って夕方のお散歩^^
今度の日曜のBBQもお天気は良さそうw
お肉はもちろんお決まりメニューだけどお野菜でこれはお勧め!ってのがあったら教えてください
BBQって野菜不足になりやすいしね~
ちなみに野菜はとうもろこし・ピーマン・きのこ類
あとはパパのリクエストでジャガイモのホイル焼き&にんにくのホイル焼きw
どれもビールが美味そうなメニューですな。。。


IMGP2206.jpg




   ねねね??俺の肉ある???
   美味しいのじゃなきゃ食わないよw
   お父さんが「お前に食わせる肉はねぇっ!」って言ったぜ(怒
   でも遊ぶのに忙しくて肉は食う暇ないかなぁ~
   

来週の日曜は「父の日」
今年はどうしようかな~。。例年通りお寿司でも出前を取って終わりにしようか?とも思ったけど確か去年は一度もBBQできなかったな~と思い出し決行だっ!!
で・・・場所が肝心^^
日曜はどこも人出がありそうだし私達の希望としては人があまりいなくてテンがある程度自由に遊べるところ
そしてできれば川?水遊びができるところ
そしてトイレもなきゃ困るなぁ~^^;
で・・・いろいろ検索してみたところキャンプ場とかはいっぱいあるけど入場料を払ってまでBBQするのもな~
で!!結構近くで(片道20分?)河川敷公園がありました!!
本日仕事で行けないママの代わりにパパとテンが偵察に行ってきましたw

行ってみると日曜なのに人出はほとんどなし・・・
たまに犬の散歩で通りかかる人はあり
テンは先日CBままからいただいた超ロングリードを装着して登場ー!!
それでも今日は10mしか使いませんでした(本当は30mあるらしい)
フックが付いてるのでパパは自分のベルトに付けて両手使い放題
カメラ使いやすくて便利~♪とめちゃ好評です^^ (CBままありがとうねー)
テンは自由に走れる気分を満喫して楽しかったようです
これはBBQの時も使えるな~
テンは自由に走れれば走れるだけどこまでも行ってしまうヤツなのでロングリードは本当に便利でありがたい
しかも自分で買おうと思うとめちゃくちゃ高いしね~^^;


IMGP2214.jpg



テンの後ろに雄物川が流れてます
今年はいっぱい水遊びできるね~^^
本当なら昔行って気に入ってた山奥の公園が一番いいのだけどそこは往復の道が険しく
新しくなったパパの車を無傷で通る自信がなく・・・
さぁ~て後は天気だけが心配
テンちゃん雨男の威力発揮させないでね~w


IMGP2237.jpg



こ~んなに嬉しそうな顔を見れるならどこでも行っちゃいますぜーw
早くビールと肉♪が食べたいママでしたw

ずっとべったりで過ごしたせいか甘えっ子度が上昇
パパの出勤時のお見送りには「キャインキャイン・・ヒンヒン・・」うるさいです
しかも着いていこうとテンを抱いてるママの体を蹴りながら騒ぐのでママの上半身爪あとだらけ??
そしてママが仕事の時間になりお店に行こうとすると後を着いてきて鳴いて騒ぐ・・・
それでもお客さんがいると我慢できるのか吠えないけど暇だと分かると「わんわん!」吠えまくり
本当に小さい子供と一緒・・・
よく幼稚園児とか連休明けに登校拒否になるって言うけどテンもそれだわね^^;
しかもテンはもともと車大好き♪だったのですが・・・旅行後は片付けの為に車に行く時はからなず同行、そして片付け終了して降りる時には拒否して車内の隅っこに逃げるし(汗
昨夜食料の買出しの為パパの車を出した時も同様・・家に戻り降りる時に拒否しやがりました!
ママだってね・・・宝くじでも当たったらこの車でずっと楽しく車中泊で遊びまわりたいよ~



IMGP2006.jpg



お顔だけはこんなに凛々しいのに中身はまだまだお子ちゃまww
最近では昼寝の時間になるとテンじぃと寝てます
テンじぃは昼寝時には寝室で休むのでこの部屋は道路の騒音も聞こえず静か
そのせいか今はテンじぃが昼食を終えて寝室に行こうとすると当たり前のようにスタスタ後を着いていきベットで一緒に寝てるようですw
テンじぃ・・・まんざらでもないようで可愛がりようが倍増?(笑
それなのにパパが帰ってきた途端他の人は目に入らなくなるようですw



IMGP2073.jpg



びっけちん・・・テンに乗りたくて様子見ww テンは乗せるもんか!と警戒中w
3匹いるとそれぞれ個性があって面白いww

IMGP2000.jpg



クッキーさんご挨拶した途端友好的に挨拶してくれる
そしてお腹出してごろごろぉ~^^
この後、びっけちんも参戦して2匹でうねうね甘える姿に感動した我が家!w


IMGP2004.jpg



テンとびっけちん2匹で匂い確認・・・
雨上がりの地面で何の匂いがするんでしょう?w
クッキーさんは一人冷静に身づくろい中ですw


IMGP2043.jpg



クッキー&びっけちん2匹で頭つき合わせて匂い嗅ぎ
いつでも寄り添う姿が微笑ましいですぅー


IMGP2054.jpg



またもや地面の匂いを確認中の3匹・・・
オイオイ・・・1匹だけカメラ目線送ってるヤツがいる(汗


IMGP2064.jpg



あまりのハイパーぶりにママのお叱りを受けるテン
そこに「もういいんじゃないの?」と優しいクッキーさん登場


IMGP2084.jpg



3匹寄り添うの図・・・この先には何があるんでしょう?w
私とCBままが食料調達に出掛ける時は3匹ともずっと同じ方向を見て待ってるのが超可愛かった^^


IMGP2089.jpg



日曜の夜にお世話になった道の駅「上品の郷」
温泉有り足湯有りコンビニ有りですごく便利な所でした


IMGP2107.jpg



「五大堂」にて。久しぶりの家族写真(笑
こういう時に限って絶対カメラを見ようとしないテン・・・


IMGP2115.jpg



「五大堂」の透かし橋。海が見えるので高所恐怖症のままにはちと試練^^;


IMGP2142.jpg



「瑞巌寺」の杉林。厳かな雰囲気が漂ってますね~
テンも心なしか大人っぽく見えますw


IMGP2163.jpg



厳美渓でたたずむテンちゃん
足元滑りますから要注意よw


IMGP2179.jpg



これ籠が向かってきてるの分かるかな~?
この東屋でみんな休みながらお茶と団子を楽しんでました
ただ「ハチ注意」の張り紙が気になったけどww


いろんな思い出ができたドライブ旅行
まだまだ言い尽くせない出来事があったけど車中泊まじで楽しいですw

日曜の夜を石巻市の「道の駅 上品の郷」で過ごし気持ちよく6時にはお目覚め
テンのトイレタイムや朝食をゆっくり済ませても時間は8時前・・・
たっぷり時間があるので今日はすこし南に逆戻りして松島へ
朝早いのでまだ観光客はいないだろうと思いきや!みんな早いのね~
次々とバスはやってきては観光客が降りてくる
まずは「五大堂」へ

IMGP2097.jpg



駐車場から海沿いを歩き小さい橋を3度渡り「五大堂」到着
見晴らしがよくてここで家族写真撮影~(笑
ここからもう少し歩くと「瑞巌寺」があるので散歩がてら行ってみる事に。
この辺は私達は小学校の修学旅行で来てるはずなのに子供の頃って全然風景とか見てないんだろうね~
お土産屋さんが立ち並ぶ様子を見てパパが「なつかしい感じがする」って・・・そこしか覚えてないのかよっ!w
「瑞巌寺」は本堂にはワンコは入れませんが参道はOKなので杉林や洞穴と石像群がある幻想的な雰囲気を堪能する


IMGP2123.jpg



って思いっきりリード引っ張ってるじゃん!!堪能してるテン??
君はまだお子ちゃまだからこの美しさは分かるまい・・・

IMGP2148.jpg



テン「へっ?だってママお土産のことばっかり考えてたじゃん・・・景色なんて見てたの?」
そうです・・・姉に頼まれた「牛タン」のことばかり気になり堪能してませんでしたw
さっそく側にあったお土産屋さんで配達をお願いしすっきり♪

この後東北道に乗りまだ時間があったので一関ICで降り何年か前に行ったことのある厳美渓へ
ここも景色が素晴らしいところです
車から降りるとすごく暑い!テンも舌が出っ放しです^^;


IMGP2173.jpg



ここは対岸からロープウェイ?にお金をいれると団子が籠に入り運ばれてきます
楽しそうだったけどもうお昼時間だったし団子は諦めましたw
昼食は前から目をつけていた酒蔵が経営している「和風レストラン 世嬉の一」
地ビールもあるのでルンルンで行ってみたがメニューは餅中心??
肉は???あったのが「しゃぶしゃぶ」
まぁ、せっかく来たのだから奮発して「しゃぶしゃぶ」を食べました
いやぁ~前沢牛だけあって美味いー!!とろけるぅー!!!
パパも生ビール&しゃぶしゃぶ&地酒を堪能し・・・
帰りはお約束のテンとパパの爆睡ですなwww
それでも今回は自堕落な私達にしては精力的に動いた旅行でしたw
また秋になったら車中泊で遊びに行きたいなー。

土曜日に仕事が終わり次第支度をし一路那須へ!!
慌ててアップしたブログを見てCBままが那須まで来てくれると言うので一気に宮城の菅生PAまで走りました^^
今夜はここに泊まる事にして寝床を作りビールとツマミ、そしてDVD鑑賞w
のはずが・・・パパが見たくてレンタルした「ハリーポッター」も眠くなり途中でダウン
寝ようとするとテンが外を車が通るたびに吠えたり唸ったり・・
しかもシートがちゃんとセットできてなかったらしくパパが寝る体勢を作れず四苦八苦・・・
おかげで寝不足なまま朝を迎えてしまいました(汗
でも今日はCB家に会えると思うと嬉しくて早々に朝支度を済ませ出発

9時少し前に待ち合わせ場所の千本松牧場に着きました。
先に到着してたCB家は・・・駐車場を見るとすぐに分かりましたよ~w
初めて対面したCBまま・ぱぱでしたが気さくで若い~ご夫婦でした
てきぱきと椅子やテーブルをセッティングしてくれるCBぱぱと朝からビールでご機嫌のうちのパパww
そして・・・クッキーさん!!めちゃ可愛いのよ!!!
お腹出して甘えてきたりライオン尻尾がすごく似合ってて素敵^^
びっけちん・・あのつぶらな瞳がたまりませんのぉ~
一度見つめられたらおばちゃんメロメロですぅ~(パパもメロメロになってましたw)
テンは相変わらずクールな男で挨拶が済むともう知らん振り(涙
ドックパークに放り込むともう誰もヤツを止められません・・・


IMGP2075.jpg



一応仲良し風??(笑
テンが気になるびっけちん・・上に乗りたいのに隙がないww
しかし衝撃的写真!!!



IMGP2029.jpg



テンが草食べるのに夢中な間にまんまとマウント成功ー!と思いきや
この後テンに思い切り唸られました・・・ごめんよ~びっけちん^^;
でも・・・後半にはテンはクッキーさんに乗ってました(汗
しかしテンもクッキーさんに唸られ途中で断念・・ププw


ドックパークでひとしきり遊んだ後人間達の昼食中にクッキー・ビッケさんともいつも同じ体勢でお座りしてるのが素晴らしかった。
やっぱ毎日一緒に生活してると似てくるのか?本当に兄弟のようで私達の多頭飼い熱が高まりつつありますw
いつもブログで見てても実際会ってみると想像以上に親近感もあるし可愛くて仕方ない
2時過ぎにCB家とお別れして我が家は少し那須でお土産買いなどをして高速に乗り那須高原SAで昼寝タイム
うちのパパはCB家とお別れして車に乗った途端高イビキで寝てました・・・
高速を走ってる途中で目覚めたパパ「ここどこ?」ってあんた・・・

翌日も休みの私達はもう一日ドライブを満喫しようと塩釜まで戻り大好きなお寿司を堪能~もう激うまっ!!
今日の寝床を石巻市にある「道の駅 上品の郷」に決めてまた車を走らせる
思いのほか遠くてずっと運転してたママはちと不機嫌
でも着いてみるとできたばかりの道の駅なのか綺麗だし何よりコンビニがある!
パパも「ほら24時間開いてるママの冷蔵庫があるじゃん」とww
温泉施設もあったのですが受付時間も終わってたし外にある足湯でリラックス♪無料だしぃ~w
いやぁ~ここは本当にトイレも綺麗だし便利だし、かと言って夜中もうるさくないしいい所でした
また車中泊でドライブすることがあれば利用したいです
この日の夜は私達夫婦もテンも朝まで爆睡^^


CB家のおかげで楽しい那須を堪能できました
これに懲りずにまたテンと遊んでくださいね~ww 写真はいつでも撮りまっせ~w
そして・・・CBぱぱ!北に来るって確かにこの耳で聞いたからねー(爆



IMGP2055.jpg



そして、テンが走るのに夢中になるあまり目の前にいるびっけちんに体当たりしてごめんなさい・・
そして同じく走るのに夢中なあまりクッキーさんを一回転させちゃってごめんなさい・・・
まさに「爆走中」な迷惑な犬でしたわ(汗

那須に行けることになりました!!
毎年一度は訪れる那須・・・テンも歩ける場所が多くて大喜び^^
いろいろ事情がありほとんど諦めてましたが今日急に出掛ける事になりました。
今年初の車中泊ー!!!
では!楽しんできますww
急なのでオフ会は無理でしょうが・・・明日の午前中は千本松牧場に出没する予定です。
黒くてうるさいワンコとカメラを構えたパパ
そして体格のよい「どすこい」なママを見かけたら声を掛けて下さいまし(笑

でわでわ、みんなも楽しい休日をー!!

